Music's Gonna Set Me Free...
iTMSJの開始当初に一部のアルバムが1枚50円で販売されていたことがあり、ユーザーの間で祭りとなっていたことがありましたが(現在それらのアルバムはすべてカタログから削除されているようです)、年末大バーゲンかどうかはわかりませんが、あの50円祭りが突如復活しました。前回が邦楽中心だったのに対し、今回は洋楽の比較的マニアックなものがメインで、メタル系も結構あります。以下が現在iTMSJで50円で変える主なメタル系アルバムです。リンクはすべてiTMSJに飛ぶようにしてあります。

ARTILLERY - B.A.C.K.
GROPE - DESERT STORM
GROPE - INTERCOOLER
HOLY MOSES - FINISHED WITH THE DOGS
HOLY MOSES - THE NEW MACHINE OF LIECHTENSTEIN
HOLY MOSES - STRENGTH, WILL, POWER, PASSION
ILLDISPOSED - KOKAIINUM
KONKHRA - LIVE ERASER
KONKHRA - SEXUAL AFFECTIVE DISORDER
KONKHRA - COME DOWN COLD
KONKHRA - THE FREAKSHOW
LIVING DEATH - METAL REVOLUTION
METALIUM - AS ONE : CHAPTER FOUR
METALIUM - DEMONS OF INSANITY : CHAPTER FIVE
SAEKO - ABOVE HEAVEN, BELOW HEAVEN


僕が確認しただけでもこれだけあります。日本盤が出ているものもあるので、この値段はちょっと衝撃的。アルバムはDiehard MusicArmageddon Musicから出ているものばかりです。これらのアルバムをまだ聴いていない人は、お試し的なノリで購入してみるのもいいかもしれません。いつ終わるかわからないので、お早めにどうぞ。

ちなみに、iTMSJって実はマニアックなメタルが結構充実していたりするんですよね。1349の新作「HELLFIREも配信されていたりしますし。“ブラウズ”でヒットしないものが多いので、“パワーサーチ”で根気強く探してみてください。

(12/19 追記)
と書いていましたが、残念ながら12/19の時点で上記作品の殆どは購入不可になってしまったようです。やっぱりバーゲンではなく、何らかのミスだったのでしょうか。返す返すも残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/81-b3c1e8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
