Music's Gonna Set Me Free...
SOILWORKオフィシャル・サイト上で、ピーター・ウィッチャーズ(G)が「ツアーに疲れた」という理由で脱退したと発表しました。今後は音楽プロデュースとレコーディングに専念するということです。ビヨルン“スピード”ストリッド(Vo)は
「君たちには俺が彼の決定を尊重し、彼の幸運を祈っていることを知っておいてもらいたい」
と前置きした上で、
「後任は1か月以内には発表できるだろう。こんなアメイジングなミュージシャンで、かつ親友であった人物の代わりを務めるのは難しいだろうが、決して君達を失望させないと保証する」
とコメントしています。

一方、2年に亘ってサポート・ドラマーを務めてきたダーク・ヴェルビューレンがバンドに正式に加入したことも併せて発表されました。ヴェルビューレンはフランスのSCARVEにも在籍していますが、SCARVEでもそのまま活動を続けるということです。しかしSOILWORKはなかなかラインナップが安定しませんね。今年リリースの「STABBING THE DRAMA」はそれまでの右肩上がりの成長が停滞してしまったような印象だっただけに、次作こそ万全の状態で制作してもらいたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/79-b49205cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
