Music's Gonna Set Me Free...
From BLABBERMOUTH.NET

昨年リリースの「THE WAR WITHIN」が約25万枚のセールスを記録しているSHADOWS FALLがメジャーのAtlanticと北米地域での契約を結んだことが明らかになりまました。ちなみに、ヨーロッパではRoadrunnerと契約しています。新作は2006年秋頃のリリースとなりそうです。

アルバムごとに着実な成長をみせ、日本でも何気に人気の高いSHADOWS FALLですが、新作の日本盤がどこから出るかが注目ですね。ワーナーだとあまり売る気がなさそうなので(AVENGED SEVENFOLDの日本盤も出なかったし)、ここはRoadrunnerから出してもらいたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/75-250a80f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
