Music's Gonna Set Me Free...
if8.jpg

1月25日に日本発売されるIN FLAMESの新作「COME CLARITY」のオープニングに収録される"Take This Life"のmp3音源がこちらで公開されています。

「REROUTE TO REMAIN」での新路線に対する「アメリカナイズされた(=セルアウトした)」という批判にも耳を貸すことなく自身の道を貫いてきた彼らですが、この1曲だけを聴く限り、ようやく新路線を自らのものにしたな、という感じが伝わってきます。これまでになくヘヴィかつファストながらも、サビにくるとやっぱりIN FLAMESらしいと思えてしまう会心の1曲。新作は相当期待できそうです。

ちなみにこの新作、アメリカではTrustkillと並ぶメタルコアの総本山、Ferretからのリリースとなりますが、BURRN!の連中はなぜここまでメタルコアを終わらせたがっているのか全く理解できません。そのBURRN!からは今月号をもって衝動直結男、山口勝正が去ることになりましたが、やっぱりEAT Magazineの連中とツルんでいたのがいけなかったのでしょうか。今時RAINBOWに6ページも割くような人よりは遥かにマシだと思いますが。まあ、彼にもSUM 41の新作を「売れ線」というだけでまともに評価しようとしなかったという悪い面はありましたが...。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/70-e5dd9358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
