Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

復活作「FROZEN IN TIME」をリリースしたばかりのOBITUARYからアレン・ウェスト(G)が脱退しました。ウェストは掛け持ちでやっていたLOWBROWに専念するようです。

バンドはこの件での公式なコメントはまだ発表していませんが、ジョン・ターディ(Vo)がオフィシャル掲示板上でファンからのウェストのライヴ・パフォーマンスに対する感想に対して以下のように答えています。

「まずアレンについてお詫びしたい...それが今できるすべてだ。俺達はできることをやったが、あの日(8/28)はアレンをコントロールすることができなかった...ヤツはメチャクチャだ!君が観たショウでは知っての通り、俺達はベストを尽くそうとしたが、アレンは飲み過ぎて良いプレイができなかった。」



ジョンはこの後もまだコメントを続けていますが、文面から見る限り、バンドでただ独りプロフェッショナルな姿勢をとらなかったウェストがクビに近い形でバンドを去ったというのが真相のようですね。うーむ、なんとも残念。新作がOBITUARYの名前からイメージする通りの音だっただけに、うまくいっているのかと思いきや、やはり結束までは元通りというわけにはいかなかったのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/7-0abeb414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。