Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From Sony Music Japan Int'l

このところ連日問題が次々明るみに出ているSony BMGXCPですが、遂に日本に入ってきた輸入盤についても日本のソニーが全商品の回収・交換を行うことを発表しました。

企業努力をまともに行わず、ユーザーにそれらのツケをすべて払わせてきた報いが遂にやってきたといったところですが、これでまだ満足してはいけません。我々の目的はあくまでもCCCDというものをこの世から絶滅させることです。今回の1件はあくまでもその第1歩に過ぎないと思います。アメリカだけでなく、日本でも多くのユーザーがレコード会社に声をあげるべきではないでしょうか。

しかしながら、既に他サイトでも触れられていますが、FAQなどのユーザーが最も重要だと思っている部分を翻訳して掲載しないのははっきり言って怠慢としか言い様がないでしょう。これも企業としての姿勢が問われる部分なのに。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/60-c66e39b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。