Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From いかんともしがたい

毎度興味深く拝見させていただいているいかんともしがたいさんから、決して見過ごしてはならないこんなネタが。

アメリカのEMIが生産、出荷しているBlue NoteレーベルのCDが、アメリカ国内向けのものはNon-CCCDで国外輸出用のものはCCCDになっていたというものです。

これは本当に最低、最悪です。ここまでくると本当にどうしようもないし、救いようがない。アメリカでは訴訟起こされるからNon-CCCDにして、日本を含むアジアや欧州に輸出するのはCCCD...って、人をナメるのもいい加減にしてほしい。今回のケースはジャズ(音質にこだわる人が多いはずのジャンルなのに)ですが、そのうちロックにも同様のケースが出てくるのは確実でしょう。アンチCCCD派が音楽ファンが頼みの綱としていたUS盤までもこんなことになってしまうとは、我々に「買うな」と言っているのも同然でしょう。一番ヤバいと思っているのは間もなくリリースされるKORNの新作ですが、iTMSJで配信されない限りはAmazon.comで個人輸入するしか聴く手段が無くなってしまいそうです。いったいどうすりゃいいんだ。本当に楽しみにしているのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/59-978a9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。