Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

スウェーデンのデスラッシュバカ一代、DEFLESHEDが12月25日のウプサラでのライヴを最後に解散することを表明しました。グスタフ・ヨルデ(Vo,B)のコメントを抜粋すると、

「年月が経って活動が義務化するようになり、各々が野心的になっていった。俺達は憎みあって解散するわけではないが、ただ言いたいことは君達の長年のサポートに感謝したいということだ。」


ということです。ただしバンドは長年の夢であるというアメリカ・ツアーへの希望を捨てておらず、レコード会社のサポートが得られれば4月に行われる予定のDISMEMBERのツアーに参加したいということです。

大傑作「UNDER THE BLADE」にノックアウトされ、ずっと彼らを追い続けてきただけに、この呆気ない解散はあまりにも残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/57-a0c18f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。