Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gotthard-stevelee.jpg

From BLABBERMOUTH.NET

スイスのHRバンド、GOTTHARDのスティーヴ・リー(Vo)が10月5日、滞在していたネヴァダ州でバイク事故により死亡したとスイスの新聞が報じました。享年47歳。GOTTHARDは日本での人気もさることながら、地元ではプラチナムを獲得するほどの人気バンドだけに、リーの死は現地ではトップ・ニュースとして報じられているようです。事故原因は今のところ不明で、バンドおよび所属レコード会社からの声明は間もなく発表されるようですが、バンドの存続自体を揺るがす一大事となることは間違いありません。

リーはこの2か月前に休暇で訪れていたイタリアでも自動車事故に巻き込まれており、この時は無事でしたが、まさかその後すぐにこんな悲劇が待っていようとは...。短期間に立て続けに事故に巻き込まれるということ自体があり得ないことだけに、ヴォーカルの素晴らしさは認めつつもバンドにさほど思い入れのなかった僕にとってもショックとしか言いようがありません。勿論、ファンの人たちのショックは計り知れないことでしょう。

Rest In Peace, Steve Lee...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/567-094c0de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。