Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

8月に入り突如入院し、予定されていたBEHEMOTHのツアーをすべてキャンセルしたネルガル(Vo,G)ですが、これまで明らかにされていなかった病名が白血病であることが判明し、同時に早急な骨髄移植を要する状態であることも明らかになりました。バンドのアメリカでの所属レーベルであるMetal Bladeは「メタル界のリーダーの1人だけでなく、同じ病気と闘っている数えきれないほどの人たちも救うために、我々が今すぐにできる最善のことは骨髄提供の過程について学ぶことだ」とのコメントを発表しています。

頼む、もうこれ以上メタル界から才能ある素晴らしいミュージシャンを奪わないでくれ...本当に、そう思わずにはいられません。ましてやネルガルはある意味BEHEMOTHそのものとも言ってもいい存在であり、さらにこれ以外にも今年は悲劇が続いただけに...。日本に住む僕が今すぐに何かできるというわけではありませんが、とにかく復帰を信じて待ちたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/560-12ee4a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。