Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From SOULFLY Official Site

新作をリリースしたばかりのSOULFLYから、ボビー・バーンズ(B)が脱退したことを自身のTwitterで発表、これを受けてバンドも公式にバーンズの脱退を発表しました。脱退はあくまで友好的なものだということです。バーンズは既に新たなプロジェクトに取り掛かっているということです。

なお、今後予定されているツアーでは現在CAVALERA CONSPIRACYに参加しているジョニー・チョウがベースをプレイするということですが、ヘルプとしての参加とはいえ、これでバンドの3/4がCONSPIRACYと重複するということで、BLABBERMOUTHのコメント欄での"Soulfly Conspiracy!"というのがシャレにならない状態になっており、もはやこの際SOULFLYCAVALERA CONSPIRACYをひとつにして、両方のバンドの曲(ついでにSEPULTURAの曲も)演るというのが最もクールな選択肢になるんじゃないか、という気がします。それで来日すれば是非とも観に行きたいところですが...。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新作についていたDVDに収録されているライヴでのジョー・ヌネズのドラムは結構カッコ良いので、
もし本文で書いた通りになったとしても、
できればそのまま残してほしい気もしますね。
イゴールには別のプロジェクトもありますから...。
2010/07/22(木) 22:35 | URL | chaos666 #-[ 編集]
確かにそうなんですけど、そうするとはみ出るジョー・ヌエズがかわいそうな気もしますw
2010/07/21(水) 22:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/556-94832e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。