Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

EMPERORの再結成ライヴ活動などもあり、2年以上活動を休止していたZYKLONが解散したことが明らかになりました。現在元EMPEROR組のサモス(G)は新プロジェクトのTHE WRETCHED ENDのアルバムを制作中で、タリム(Ds)はタトゥー・ショップを経営しつつ、新たな音楽活動へ向けて動き出しているということです。また、デストラクター(G)はセクトデーモン(Vo,B)と共に以前やっていたMYRKSKOGの新作を制作するようです。最後のリリースとして全オリジナル・アルバムにボーナス音源を追加したボックス・セット「The Storm Manifesto」を今年後半にリリースする予定です。

ZYKLONといえば個人的にはブラック・メタルにインダストリアルを融合したデビュー作「World Ov Worms」の印象が強いわけですが、その後の2作でも十分なクオリティはキープされていたものの、1stのインパクトに及ばなかったというのが正直なところです。解散は確かに残念ですが、これで何気に好きだったMYRKSKOGが再び動き出す可能性が高くなったというのが楽しみだったりします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/511-a398aa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。