Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rev.jpg

From BLABBERMOUTH.NET

今年も残りあと3日となり、そろそろ年間ベスト・アルバムの記事を書き始めようと思っていた頃に衝撃のニュースが飛び込んできました。

AVENGED SEVENFOLDのドラマー、ザ・レヴ(本名:ジェイムズ・オーウェン・サリヴァン)が12月28日、自宅で死亡しているのが発見されました。駆け付けた消防隊によると、ザ・レヴは自然死の状態であったということです。享年28歳。

これを受けて残されたメンバーは

「我々は非常に悲しく、重い気持ちでジミー“ザ・レヴ”サリヴァンの死を君たちに報告する。」
「ジミーは世界最高のドラマーの一人というだけでなく、もっと重要にいえば俺達の最高の友であり兄弟であった。」
「ジミーの家族に我々の想いと祈りが届くことを。そしてこの辛い時間、彼らのプライヴァシーを尊重してほしい。」


というコメントを発表しました。

これで新作の制作が大幅に遅れることは必至となったでけではなく、ザ・レヴはドラマーとしてのみならず、ソングライティングでも重要な位置を占めていただけに、今後の音楽性に影響が出るのは避けられない状況になってきました。残されたメンバーには、このショックを乗り越えての再起を心より願ってやみません。

Rest In Peace, Jimmy "The Rev" Sullivan...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/499-09a02bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。