Music's Gonna Set Me Free...
kornsyotos.jpg

From CDJournal.com

12月5日に日本盤リリース予定のKORNの新作「SEE YOU ON THE OTHER SIDE」ですが、結局通常盤はセキュアCDとかいうクソみたいな規格でリリースされることになってしまいました。嫌な予感はやはり的中してしまいましたが、DVDつきの限定盤にはまだエンハンスド映像が収録される可能性が残されており、こちらに期待するしかないでしょう。でもやはりUS盤を購入するのが良いでしょう。凍死場EMIっていう会社に一泡吹かせてやるためには。しかし、なぜ通常盤と限定盤をそこまで区別するのでしょうか。そんなことしたら誰も限定盤しか買わないってことは目に見えてるのに。

(10/21 追記)
CDJournal.comによると、結局限定盤もセキュアCDでの発売が決まってしまいました。実は凍死場EMIっていう会社は日本盤のみエンハンスド映像収録を粘り強く交渉していたようですが、その思いも空しく親会社に押し切られることになってしまったようです。というわけで、日本の方々にはKORNの新作はUS盤で購入するか、(まだ日本で配信されるかどうかはわかりませんが)iTMSで購入することを強く推奨させていただきます。
コメント
この記事へのコメント
セキュアCDでのリリースが確定してます。
2005/10/21(金) 14:38 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/49-87d43afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この豪華さはなんでしょ(゜∀゜) でも日本盤はCCCDみたいだね_| ̄|○ セキュアCDって書いてあるけど何が違うんだ? 正直もう辞めて欲しいです。 やめてください。 たぶん、Kornの場合前に発売前に音源漏れたからだと思うんだけど、限定盤の豪華さで付加価値出してるん
2005/12/04(日) 19:26:23 | DEMON CLEANER
