Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MWMassiveAggressive.jpg

RATING: 7/10

ヴァージニアの新世代クロスオーヴァー・スラッシャーによる2年ぶりの4作目。このジャケットからも判るように音楽的には前3作と全く変わることはなく、その意味では安心して聴ける1枚といえますが、僕が'07年の年間ベスト10第7位に挙げた前作「The Art Of Partying」に比べると音作りの棘がやや弱まり、そのせいで全般的に破壊力が薄れてハードコア由来のスポーティな軽快さが悪い方向に作用してしまっている感があります。もう一つの特色であったマッチョなシンガロング・コーラスの頻度が減ったのもインパクトを弱めています。プロダクションが前作並みであればもう少し印象は違ったかもしれませんが、前2作の充実で期待も大きかっただけに、これは残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/462-4844015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。