Music's Gonna Set Me Free...
From BLABBERMOUTH.NET

BIOHAZARDのビリー・グラズィアディ(G,Vo)はイギリスの雑誌「Zero Torelance」とのインタビュー上で、先頃リリースした最新作「MEANS TO AN END」がバンドの最後のリリースになるだろうと語り、バンドの解散を示唆しました。ビリーのコメントは以下の通りです。

「これはバンドにとって自然な成り行きだった。俺達は違う道へと進んでいった。俺には1人娘がいて、今はSUICIDE CITYという別のバンド(元KITTIEのベーシスト、ジェニファー・アローヨも在籍)に集中している。ダニー・シューラー(Ds)には3人の子供がいて、それが彼にとっての変化となった。エヴァン・セインフェルド(Vo,B)はポルノ男優をやっている。クールなことだ(ちなみにエヴァンの妻はポルノ女優のテラ・パトリック)。」
「俺には音楽しかなかった。しかし今は家族がいて、生活を養わなければならない。君と何ら変わりない。俺も君も電車に乗るのに同じ料金を払わなければならない。そうだろう?だから俺は週末に仲間とワイワイやり、面倒なことに携わりながら、音楽を作るように人生の楽しみを満喫できるよう、労働に戻ることにしたんだ。」


妙にリアルな言葉ですが、かつてのNYの不良達も大人になり、現実を見据えるべき時が来た、といったところなのでしょう。1人だけそうじゃなさそうな人もいますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/45-398747ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Tera Patrickモンタナ州グレートフォールズ出身1976年7月25日生まれ176センチ36D-25-36テラ・パトリック オフィシャルサイトテラ・パトリック ビデオ超人気女優のテラ・パトリック。今年6月のEroticaLAで見ましたが彼女のブースにはファンの行列ができ
2005/11/09(水) 08:59:59 | アメリカンポルノニュース
ポルノビデオプロダクションニューセンセーション (New Sensations)が運営するサイトです。毎日オリジナルのポルノ女優の画像・ビデオが追加されます。料金は5日間 $9.95 (1日あたり99セント)1ヶ月 $24.95 (1日あたり83セント)2ヶ月 $39.95 (
2005/11/09(水) 08:57:46 | アメリカンポルノニュース
