Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオでフライング発表はあったようですが、本日「LOUD PARK 09」の出場アーティスト第2弾が発表されました。

(10/17)
JUDAS PRIEST
MEGADETH
ARCH ENEMY
OUTRAGE
POISON THE WELL
LED ZEPAGAIN (New)
HIROAKI TAGAWA (New)

(10/18)
SLAYER
ROB ZOMBIE
FAIR WARNING
PAPA ROACH (New)
NAPALM DEATH
HATEBREED (New)
STEADLUR (New)
H.E.A.T (New)
LAZARUS A.D.


第1弾のインパクトに比べると今回追加のメンツは若干弱い気が...個人的にはPAPA ROACHが気になります。今年新たに設けられた2日目のメロディアス・ハード枠(FAIR WARNING、H.E.A.T)ですが、やっぱりどうしても場違い感は否めないですね。SLAYERNAPALM DEATHにどういう風にタイムテーブルに組み込んでいくのか、クリエイティヴマンの手腕に注目です。どちらも3つ目のステージだったりして。

今回多くの人が気になっているであろう田川ヒロアキという人は盲目のギタリストで、ネックを上から持つ独特の演奏法を売りにしており、二井原実に見出されてHR/HM界に進出したということです。LOUD PARK出場がより幅広い認知を得る切っ掛けになるか、注目したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/443-aed82036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。