Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

この春激烈極まりないUSブルータル・デスの傑作「ECHOES OF DECIMATION」をリリースしたORIGINから、そのアルバムより加入したクリントン・アッペルハンズ(G)とジェイムズ・キング(Ds)が相次いで脱退しました。バンドのコメントは以下の通りです。

2人は個人的および創造性の相違で脱退した。彼らにはバンドへの貢献に感謝すると共に、「ECHOES OF DECIMATION」が彼ら無しでは作り得なかったことを皆に知っておいてもらいたい。


確かに最新作はキングの超人的ドラムが際立ったものだっただけに、後任探しには難航しそうですね。なんとも勿体無い。

なお、脱退した2人はやはり元ORIGINのジェレミー・ターナー(G)と共にUNMERCIFULというニュー・バンドを結成して既にアルバムを完成させており、現在は契約の物色中ということです。現在myspace"Masochistic Rampage""Seething Darkness"の2曲を聴くことができますが、やはり激速ブラストが凄まじいインパクトを残します。殆どORIGINと一緒のような気もしますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/44-e8343582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。