Music's Gonna Set Me Free...
昨日いよいよ「LOUD PARK 09」の出場アーティスト第1弾が明らかになりましたが、それを受けて本日オフィシャル・サイトがオープンしました。

日時・会場: 10月17日(土)18日(日) 幕張メッセ

ラインナップ:
JUDAS PRIEST
SLAYER
ROB ZOMBIE
MEGADETH
ARCH ENEMY
FAIR WARNING
NAPALM DEATH
OUTRAGE
POISON THE WELL
LAZARUS A.D.


今年のヘッドライナーは「BRITISH STEEL」完全演奏が期待されるPRIEST、3年ぶり2回目の出場となるSLAYERとなりました。これはやっぱり観たい。もしかしたらSLAYERはこれが最後になるかもしれないし...。

しかし何よりも嬉しいのは去年のレポートで今年への期待として挙げた、会場が幕張メッセに戻ったことと、それに伴い3ステージ制が復活したことでしょう。懸念されていた椅子席についても2000席のみ完全指定制ながら用意され、オールド・ファンへの配慮もしっかりされています。ビッグ・ネームから未だ見ぬ強豪まで、過去最大のヴァラエティが期待できそうです。しかしFAIR WARNINGはどうみても浮いてるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
マストドンとカバレラ、もう一回来てもいいんだよー(笑)
素晴らしいアルバムを発表した後だけに、日本でぐっとジャンプアップするチャンスだと思うんですよ。
なのに、サマソニって、、、
2009/06/07(日) 01:55 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
ようやく発表されましたね。
個人的にはスーアリは近所で良かったんですが、3ステージを望む者としては、幕張、歓迎です。

出場アーティスト的には、手堅い面子ですね。今後の追加アーティストに期待します。
2009/06/06(土) 00:51 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/432-7e38def9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
