Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

'93年にMAYHEMのユーロニモス殺害および教会への放火の罪で懲役21年の実刑判決を受け、服役していたBURZUMのカウント・グリシュナックことヴァーグ・ヴィカーネスが出所したことが明らかになりました。

2003年に仮出所した際に車を奪って逃走を図ったものの失敗したということもありましたが、刑期を5年残して出所が認められたということは、よほど獄中での態度が良かったということなのでしょう。実際、この2,3年間は家族と会うための仮出所が許可されていたようです。そして昨年、出所後の生活に備えて農場を購入していました。

「俺の心は刑務所の中にはない。ずっと釈放された日に何をしようかということばかり考えているよ」
「息子には生まれてからというもの、ずっと会えていない。毎日電話で声を聴くことができても、成長する場面に立ち会えないのは凄くつらい」
「俺は家族が恋しい。農場で働き、音楽を作り、本を書き、妻や子供達と一緒に暮らし、普通の生活ができる日を待ち望んでいる」


昨年夏にこのように語っていたヴァーグ、もはやかつての極悪ブラック・メタラーの面影は全く残っていなさそうです。今度こそ、本当に信じていいのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/427-078a4f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。