Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CAVALERA CONSPIRACY、なんで「LOUD PARK」じゃなくて「SUMMER SONIC」なんだよ。しかも出演はビヨンセがヘッドライナーの日で、同じ日に出る予定だったMASTODONLINKIN PARKの日に変更ときた。いくらなんでもそりゃないだろ。FIVE FINGER DEATH PUNCHCANCER BATSも出るとはいえ、わざわざこれらだけを見るために行きたいと思わせる訴求力はいささか弱いのではないでしょうか。

一般向けロック、ポップスをサマソニに、メタルをLPに当てるという住み分けを作っておきながら、中途半端にメタルをサマソニに入れようとするからこういうことになる。MASTODONはまだ百歩譲って理解できるとしても、CONSPIRACYは誰が見たってLPがふさわしい。僕が見に行ける土日に単独公演やってくれる可能性はほぼゼロに近いし、なんとも勿体ないとしか言いようがありません。こうなったらLPに超強力なメンツを呼んでくれなければ納得しねえぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メタラーをサマソニに呼ぼうというのはよくわかりますが、
最も解せないのはMASTODONの出演日を変えたことですね。
1日券ではなく2日分の券、通し券を買わせようという意図がバレバレ。
今年は3日間開催で赤字覚悟という苦しさが垣間見えるようです。
でも、それでメタラーの心を摑めるかというと、また別問題であるわけで...。
2009/05/13(水) 20:38 | URL | chaos666 #-[ 編集]
ネットで最近アーティストのギャラ高騰と不景気でフェスの動員が下がり採算が取れなくなってているので、クリマンが形振り構わずメタラーをサマソニに呼ぼうとしてMASTODON、CAVALERA CONSPIRACY、FIVE FINGER DEATH PUNCH、CANCER BATSをブッキングしたんじゃないかという書き込みを見ました。実はLOUD PARKは招待券が少なく固定客が多くて、公式発表された観客動員は実数に近いんだそうです。だから、クリマンは堅い客層であるメタラーをサマソニに引っ張ってこようとしているんだと。
これは確かなソースがない妄想ですけど、個人的にあり得そうな話ではあるとも思いました。
2009/05/12(火) 21:00 | URL | 通りすがり #/5Bg5sjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/422-4a5a223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。