Music's Gonna Set Me Free...
Nirvana-Nevermind.jpg


From BARKS

イギリスのデジタル・ラジオ局、BBC 6 Musicのリスナーが選出した、「実際の出来より過大評価されていると思われるアルバム10枚」が発表されました。

1.NIRVANA『Nevermind』
2.COLDPLAY『X&Y』
3.THE LIBERTINES『The Libertines』
4.OASIS『Definitely Maybe』
5.U2『The Joshua Tree』
6.RADIOHEAD『OK Computer』
7.THE BEATLES『Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band』
8.THE BEACH BOYS『Pet Sounds』
9.SEX PISTOLS『Never Mind The Bollocks』
10.THE SMITHS『The Queen Is Dead』


見事なまでにRockin' On御用達のアルバムばかりが並びましたね。最近の作品はともかくとして、どれも歴史的な作品としての価値が確立したものばかりだけに、そうは思っていない人がこれだけいたことは興味深いです。かくいう僕はNIRVANAやRADIOHEADなどをよく聴いていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/42-ee9661f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
