Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rosefuneral.jpg

RATING: 5/10

オハイオ出身の5人組がMetal Bladeからリリースした2作目。前作は未聴。ゴシック・メタルっぽいバンド名ですが、実際にやっているのはデスコアであり、デスコアの基本要素をきっちりと押さえつつ、トレモロ・リフやハイ・ピッチ・スクリームなど北欧ブラック・メタル的なカラーをも取り込んでいるのが特徴といえば特徴ですが、肝心のリフとオブリガードが限られた音域の中でひたすら蠢いているだけで抑揚もクソもあったもんじゃなく、重量感たっぷりのブレイクダウンもその単調さに拍車を掛けるだけにしかなっておらず、しかもそれが頭からケツまで延々続くとあって、いくら演奏やプロダクションのクオリティが高かろうとも、これではアルバム1枚聴き通すのはあまりにもキツい。ジャケットは格好良いんですけどね...。ブラック色をもっと強く押し出していけば化けそうな気もしますが、次はどうなることやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/397-e44da88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。