Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

ポーランドのデス・メタル皇帝戦士VADERから、昨日ワルシャワで行われた結成25周年記念ライヴを最後にマウザー(Ds)とダレイ(Ds)が相次いで脱退しました。マウザーは自身のプロジェクトであるUNSUNに専念し、ダレイはなんとDIMMU BORGIRに加入するようです。なお、その現ラインナップでの最後のライヴはDVD用に録画されており、来年リリースの予定だそうです。2人の後任として、ドラムに元LOST SOULのアダム・シエルツェガ、ギターにSCEPTICのジャツェック・ヒロもしくはDECAPITATEDのヴァクロウ・キエルティカに白羽の矢が立てられているということです。

しかしながら、ダレイはあのドックの後釜を見事にこなしていただけに、脱退は非常に痛いですね。VADERも今やエナジー・ドリンクを共同開発するほどのステータスを築いているとはいえ、やっぱりDIMMU BORGIRから声掛けられたらそっちに行きたくなる気持ちはなんとなくわかりますが...ヴォーカルがニコラス・ケイジの元妻と結婚するほどのバンドだし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/352-8a739430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。