Music's Gonna Set Me Free...
From BLABBERMOUTH.NET

DIMMU BORGIRのシレノスことスヴェン・アトレ・コッペルド(G)とトニー・ラウリーノ(Ds)、OLD MAN'S CHILDのヤルダーことジョン・オイヴィンド・アンダーセン(G)が新たに結成したINSIDIOUS DISEASEに、NAPALM DEATHのシェイン・エンバリー(B)が加入しました。

バンドは「俺達は彼と一緒にやりたいと思っていた。彼はエクストリーム・メタル界で長年にわたり影響力のある存在だ。彼が加入してくれて凄くハッピーだ」とコメントしています。来年前半にもアルバムのリリースを予定しているということですが、このメンツだけに非常に楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
DIMMU BORGIRも近年はメイクを薄くしてきているので、
エンバリーがいきなりコープス・ペイントをやるというのはあまり考えられません...というか、考えたくないですね(笑)。
音楽性はエクストリーム・メタルであることは間違いないでしょうが、
どんな音になろうとも良いものができると勝手に信じています。
2005/09/28(水) 23:39 | URL | chaos666 #-[ 編集]
シェーンのあの広い面積の顔で、白塗りメークをやるのは大変だろうなと思います(笑)
シェーンは様式美からグラインドコアまで幅広く聴く人だとは知ってましたが、実際ブラック・メタルを作ってくれるのは本当に楽しみです。
2005/09/28(水) 03:32 | URL | THRASHER #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/34-f0aaae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
