Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From Yahoo! News

EXODUSが85年の名作1stアルバム「BONDED BY BLOOD」の全曲を再録音し、「LET THERE BE BLOOD」というタイトルで10月にリリースすることが明らかになりました。

昨年SODOMが1stを再録音したり、ANTHRAXDESTRUCTIONがセルフ・カヴァーによるベスト盤を出したりしましたが、この手のセルフ・カヴァーには「あの頃のスピリットで作られたからこそ良かったのに、何故それを再録音するんだ」という批判が付きまといます。ましてやEXODUSのコレに関しては、名盤と呼ばれる最大の所以であった発狂ヴォーカルのポール・バーロフが既に他界しているだけに、音が凄く良くなろうとも批判は避けられないところでしょう。ちなみに今回の再録音には9名のヴォーカリストが参加しているようです。それぞれ1曲づつ歌うんでしょうか。しかし何だかんだ言っても、やっぱり楽しみにしたいところではあります。"A Lesson In Violence"が今の音で録られたらどうなるのか...ゾクゾクしてきますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/334-775a4836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。