Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From CDJournal.com

先日発売中止とアナウンスされたLED ZEPPELINの紙ジャケSHM-CDが新たに全タイトルをまとめたボックス・セットもプラスして9月10日に発売されることが正式に報じられましたが、今度は2006年にリリースされたDEEP PURPLEの第2期~第4期の10タイトルの紙ジャケ盤がSHM-CD化されて9月17日に再発されることになりました。

これでワーナーミュージックもSHM-CDに本格的に参入ということになりそうですね。でもVAN HALENとかBAD COMPANYとかFOREIGNERとかの紙ジャケが最近出たばかりなので、今後出すならプログレ系でしょうか。しかし2週間でZEPPURPLEを一気に出すとは大勝負に出ましたね。完全にターゲットを絞りきっているというか。

これがきっかけになって他のメジャー・レーベルもSHM-CDに参入していくといいんですけどね。でもソニーは絶対やらなそうだなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/333-dafe0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。