Music's Gonna Set Me Free...
第1弾の発表から随分時間が経ってしまいましたが、ようやく第2弾発表がありました。

(10/18)
SLIPKNOT
DOWN (New)
AVENGED SEVENFOLD (New)
CARCASS
SONATA ARCTICA
DRAGONFORCE
MESHUGGAH
OBITUARY
APOCALYPTICA
AIRBOURNE (New)
SECRET & WHISPER


(10/19)
MOTLEY CRUE (New)
BULLET FOR MY VALENTINE (New)
BLACK TIDE (new)


もう1組のヘッドライナーはMOTLEYでしたか...その年の旬のバンドをヘッドライナーに据えるという点は良いと思いますが、1日目と2日目では客層が大きく変わりそうですね。それはそれでいいかもしれませんが。なお、2日目は「CRUE FEST」のスタイルを尊重し、殆どの出演バンドがフル・セットでプレイすることになるようです。今までの日本のフェスティヴァルではなかった試みですが、客層の年代を考慮すると、初日よりも椅子増やしたほうが良さそうな気が...。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/331-c1d13d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
