Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、発表となりました。

SLIPKNOT
CARCASS
SONATA ARCTICA
DRAGONFORCE
APOCALYPTICA
OBITUARY
MESHUGGAH
SECRET & WHISPER


SLIPKNOTCARCASSあたりはある程度予測できていたとはいえ、こうして正式に発表となるとやはりおおっ、と唸ってしまいますね。事前にバンド側でフライングで発表していたらしいAPOCALYPTICAも正式に決定です。MESHUGGAHの日本初見参にも注目です。個人的にはなんといってもCARCASSに尽きます。これは絶対観ておかなければ。たぶんセカンド・ビルになるのでしょう。そうするともう1組のヘッドライナーが後日発表ですね。誰になるんだろう。

僕が危惧していた必要以上に日本的なラインナップにはならず、去年よりはバランスのとれたメンツになりそうですが、今後追加されるメンツはどうなるでしょうか。これは楽しみになってきた。
コメント
この記事へのコメント
やはりMESHUGGAHは僕にとってもサプライズでしたね。
これも当然観たいです。
SLIPKNOTとAPOCALYPTICAが出演ということで、
"I'm Not Jesus"でコリー・テイラーが出てきて歌うというのも期待したいですね。
2008/06/03(火) 22:10 | URL | chaos666 #-[ 編集]
AT THE GATESは来日したけど、
CARCASSはいつになるんだろう?って
心配してたら、LP08での来日だったんですね。
MESHUGGAHもこれを逃すと滅多に見れ無そうだから、
今年はなんとか都合つけて行かねば。
2008/05/30(金) 21:28 | URL | talltales #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/326-ba6c8673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。