Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

ポーランドのDECAPITATEDのツアー・バスが今週初めにロシアとベラルーシの国境付近でトラックとの衝突事故を起こしていたことが明らかになりました。この時バスに乗っていたエイドリアン“コヴァン”コヴァネック(Vo)とヴィトルド“ヴィテック”キエルティカ(Ds)が頭部を負傷、ヴィテックは緊急手術を受けポーランドの病院に搬送されましたが、願いも空しく先頃23歳の若さで死亡しました。なお、コヴァンの容体は回復しつつあるものの、依然ロシアの病院に入院しているということです。

デビュー時からその若さからは想像できない並々ならぬ才能を見せ付け、昨年リリースされた目下の最新作「ORGANIC HALLUCINOSIS」でもとどまるところを知らない勢いを見せていただけに、これはあまりにも悲しすぎるとしか言いようがありません。これでまだ23歳だとは...信じられませんね。とにかく今は、コヴァンの一刻も早い回復を願いたいものです。

Rest In Peace...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/301-0629ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NIHILITY 2002EPISODE 666さんの、所で、この事実を知り、急遽記事を書いてます。 私、恥ずかしながら、彼らの、このアルバムしか持ってないので、追悼の意を込めて、聴きたいと思います…。ポーランドの、
2007/11/07(水) 19:17:26 | With Latimer!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。