Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE HELLACOPTERSは10月13日、オフィシャル・サイト上で現在制作中の新作を最後に解散すると発表しました。以下はそれに関するバンドからの声明です。

THE HELLACOPTERSとして約13年間やってきたが、悲しいが俺達は解散すると言わなければならない。この難しい決断の理由はいっぱいあり、言及するにはあまりにパーソナルなものだ。

ロックンロール・バンドでプレイすることは公園を散歩するようなものではない。しかし汗ばんだクラブや雨のフェスティヴァルや家のステレオなどで、長年俺達と共にロックしてくれたみんなには感謝したい。素晴らしいトリップだった。君達のサポートは決して忘れない。

今俺達はラストとなる7枚目のアルバムのミックスを終えたところだ。まずは来年の初めにそれがリリースされるだろう。俺達は君達に最後にサヨナラを言って強くタオルを投げたい。春のいつか、ヨーロッパとスカンジナヴィアでフェアウェル・ツアーをやる予定だ。だから君達はまだ俺達とは別れてはいない。


4作目「HIGH VISIBILITY」で本格的に彼らのファンになり、その後7年近くフォローしてきたバンドでしたが、それまで解散しそうな雰囲気が全くなかったこともあり、本当にショックで残念です。願わくば最後に日本にも来てほしいものですが、近作がロクにプロモーションしてもらえなかった日本では無理でしょうか。気になるニック・アンダーソン(Vo,G)の今後ですが、先頃EPを出したDEATH BREATHが活動のメインになるのでしょうか。そうなったら喜ぶファンも沢山いそうですが...。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えええええーーーーーーーー!
そんな・・・・。
とにかく日本に来て欲しいっすね。
2007/10/15(月) 22:29 | URL | ironware #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/296-3ae7a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。