Music's Gonna Set Me Free...
既に再結成に向けてジェフ・ウォーカー(Vo,B)、ビル・スティアー(G)、マイケル・アモット(G/ARCH ENEMY)、ダニエル・アーランドソン(Ds/ARCH ENEMY)というラインナップでリハーサルを行っていたCARCASSが来年の「WACKEN OPEN AIR」に出演することを発表しました。健康上の理由で不参加となっているケン・オーウェン(Ds)も数曲だけプレイする可能性もあるということです。EMPERORのようにライヴ活動限定となりそうですが、これは是非日本にも来てもらいたいです。当分先の話になりそうですが...。

しかし現在世界最大のメタル・フェスティヴァルといえる「WACKEN」は出演バンドの発表も本当に早いですね。ヘタすりゃ開催中に来年の出演発表もありますし。他とはえらい違いです。僕もその時期に長い休みが取れれば一度観てみたいですね。はっきり言って「WACKEN」参戦は僕の夢です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は再結成の情報ありがとうございました。
ARCH ENEMY組が2人いるため、
来日があっても当分先だと思いますが、
CARCASSとARCH ENEMYという組み合わせも確かにいいですね。
オーウェンが以前のように叩けないのはもう仕方ありませんが、
是非オーウェンにも来てもらいたいですね。
2007/10/13(土) 15:04 | URL | chaos666 #-[ 編集]
見たいー!
ARCH ENEMYとCARCASSのダブルヘッダーで是非!
しかしBILL戻ってきてくれて嬉しいです...
2007/10/12(金) 21:14 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/295-56b4da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
