Music's Gonna Set Me Free...
公式発表はまだですが、ラジオでの発表があったようなのでこちらでも掲載します。「LOUD PARK 07」の第3弾出演アーティストと日割りが決定しました。

(10/20)
HEAVEN AND HELL
BLIND GUARDIAN
TRIVIUM
MACHINE HEAD
AS I LAY DYING
NOCTURNAL RITES(New)
THERION
STILL REMAINS(New)


(10/21)
MARILYN MANSON
HANOI ROCKS(New)
SAXON
WIG WAM
LACUNA COIL
ANTHEM
AMORPHIS
ALL THAT REMAINS(New)


この感じでいくと今年は1ステージだけになる線が強そうです。会場も会場ですし。明らかに規模の縮小は否めません。しかし、WIG WAMに続いてHANOIっつうのはどうなの?と首を捻らざるを得ない気分です。意図的にモッシュやクラウド・サーフを巻き起こすバンドを回避しているような気がしてなりません。去年観た人間からすると。HANOIに一切罪はないのですが。同じクリエイティヴマン主催の「SUMMER SONIC」も今年はかなり一般層を意識したメンツとなりましたが、LPも今年はサマソニと同じ傾向でいくようですね。個人的には20日のメンツのほうが魅力的ですね。SAXONもこっちにしてほしかった。まあ、なんだかんだ言っても今年も参戦するつもりでいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
今年のメンツは観たいバンドがいくつもある一方、
やはり物足りなさを感じます。
前にも書きましたが、
ここに去年でいうところのLAMB OF GODとかTHE BLACK DAHLIA MURDERみたいなバンドがいるだけでも随分違うと思うんですけどね。
まだバンドは追加されるようですが、
あとここにどんなメンツが加わるのでしょうか。
2007/07/03(火) 20:05 | URL | chaos666 #-[ 編集]
初めまして、哉と申します。
第三弾決まったんですね。
ノクターナルライツは結構楽しみです。
然し去年と同じようにはいかないですね(・_・;)
ちょっと物足りない感じは否めませんね。。
王道な感じはするのですが苦笑
それでもあたしもやっぱり行きます(笑)
DIOがまた見れるとは思いませんでした。
いきなり長々と失礼しました(>_<)
2007/07/02(月) 01:48 | URL | 哉-kana- #PgtEBqSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/277-52f86481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
