Music's Gonna Set Me Free...
というわけで、いよいよ発表になりました。

HEAVEN AND HELL
MARILYN MANSON
BLIND GUARDIAN
SAXON
TRIVIUM
WIG WAM
THERION
ANTHEM


今後誰が追加されていくのかはわかりませんが、とりあえずは日本的なイディオムとしてのHR/HMばかりで固められましたね。この中で個人的に最も観たいSAXONは単独公演中止のアナウンスがあったばかりですが、もうこの時既にLOUD PARKの話が出ていたのでしょう。また、WIG WAMが思いっきり浮いていますね...。でも、全部こういうラインナップというのはいくらなんでもアレなので、去年のLAMB OF GODTHE BLACK DAHLIA MURDERのような狂乱を呼び起こしてくれるコア系バンドの参戦を強く望みたいですね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
MMはどうやらヘッドライナーとしての出演のようですね。
今回発表された他のメンツとはやはり日を分けることになるのでしょうか。
黒ずくめの女子は確かに多くなりそうですね。
2007/06/03(日) 22:30 | URL | chaos666 #-[ 編集]
マリマンが出演するということで、場違いな黒尽くめ女子たちが大挙しそうな予感がしますね。
メタルファンとの抗争に発展しなければよいのですが…^^;
2007/06/03(日) 20:23 | URL | E-You #GrasKyEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/267-24f76c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
