Music's Gonna Set Me Free...
4月から延期となっていたGUNS N' ROSESの来日公演の振替日程が正式に発表されました。以前海外のサイトで日程がリークされていたのは知っていましたが、正式発表までポストを控えることにしていました。

4月14日(土) 幕張メッセ → 7月14日(土) 幕張メッセ
4月15日(日) 幕張メッセ → 7月15日(日) 幕張メッセ
4月18日(水) 名古屋レインボーホール → 7月17日(火) 日本ガイシホール(旧称・レインボーホール)
4月21日(土) インテックス大阪
4月22日(日) インテックス大阪 → 7月21日(土) インテックス大阪


大阪公演が1日に減らされているということは、やっぱりチケット売れてなかったのかなぁ。それで売れ行きをみて追加でもう1日増やすということなのでしょうか。今度はちゃんと来いよな。「GN'R LIES」と言われないためにも...。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/261-3f303b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インテックス大阪インテックス大阪(インテックスおおさか、Intex Osaka = ''Int''ernational ''Ex''hibision Center)は、大阪市住之江区にある国際展示場。財団法人大阪国際経済振興センターが運営する。1985年に開業。しばしば誤表記されるが「インデックス」
2007/07/27(金) 10:32:28 | 『ホール』全国一覧。
