Music's Gonna Set Me Free...
SUMMER SONIC公式サイト上で出演アーティストの日割りが発表されました。当ブログで気になるAVENGED SEVENFOLDMOTORHEADは無事同じ日に出演することになりました。

(8/11 大阪&8/12 東京)
ARCTIC MONKEYS
THE OFFSPRING
KASABIAN
AVENGED SEVENFOLD
BLOC PARTY
CYNDI LAUPER
DJ SHADOW VS CUT CHEMIST
MOTORHEAD
BRIGHT EYES
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI
GOOSE
JOSE GONZALEZ
MSTRKRFT
THE DRAYTONES
THE ENEMY
THE FRATELLIS
THE SUNSHINE UNDERGROUND
TILLY AND THE WALL
...and more


しかしやっぱりシンディ・ローパーは浮いてるなぁ。

そして、あのLOUD PARKが今年も開催されることが決定しました。

10/20(土)21(日) さいたまスーパーアリーナ

今回会場がさいたまになったことで昨年同様複数ステージ制となるのかが気がかりですが、まずは開催が決まったことを素直に喜びたいものです。今年も是非とも参戦したいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご指摘ありがとうございました。
日程を訂正しました。
気になる出演者ですが、
HEAVEN AND HELLがかなり有力とみられていますね。
勿論、デス、ブラック系のバンドも多く呼んでもらいたいものです。
2007/04/05(木) 00:34 | URL | chaos666 #-[ 編集]
祝!LOUDPARK開催ですね。デス・ブラック系が増えるとありがたいんですが。
ちなみに日程は
10/21(土)22(日)→20(土)21(日)
ですね。
2007/04/03(火) 22:03 | URL | ナム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/248-cb7fc9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
