Music's Gonna Set Me Free...
今年も8/11,12に開催されるSUMMER SONICの第1弾出演アーティストが発表されました。

ARCTIC MONKEYS
BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI
KASABIAN
THE OFFSPRING
SUM 41

AVENGED SEVENFOLD
BLOC PARTY
CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST
SUGAR RAY
120 DAYS
CSS
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI
GOOSE
INTERPOL
JOSE GONZALEZ
KLAXONS
MAXIMO PARK
MSTRKRFT
OK GO
THE DRAYTONES
THE ENEMY
THE HORRORS
THE LONG BLONDES
THE STRANGLERS
THE YOUNG PUNX!


既に2月末の時点でARCTIC~のヘッドライナーが判明していましたが、もう1組のヘッドライナーはB.E.P.ということでいいんでしょうかね。あと、かねてから「よりポピュラーなメンツ」を揃えることを予告していましたが、やはりというか昨年幅をきかせていたヘヴィ・ロック勢が激減、2年連続出場となったA7Xが思いっきり浮いていますね。ENTER SHIKARIもその流れといえなくはありませんが、これまでに出たEPとシングルを聴いた限りではメタルのイディオムで語れるバンドじゃなさそうなので...。某誌が狂ったようにハイプしているKLAXONSも出るので、今年はソッチ系の信者向けのフェスティヴァルの色合いが強くなりそうです。ソレは「FUJI ROCK」で十分なのになぁ。メタル系を大挙「LOUD PARK」に回すというならそれでいいのですが。

ていうか、何故にいきなりシンディ・ローパー?マリンスタジアムで"Time After Time"の大合唱がこだまするのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/240-a435f449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
