Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>DANIELFOTO.jpg

From BLABBERMOUTH.NET

2005年末にピーター・ウィッチャーズが脱退して以降空席となっていたSOILWORKのセカンド・ギタリストですが、このたびオフィシャル・サイトでDIMENSION ZERO/PATHOSのダニエル・アントンソンが加入したと発表しました。

DIMENSION ZEROでブルータルなメロデスをやっているアントンソンの加入が、再びデヴィン・タウンゼンドをプロデューサーに迎えて制作中の新作にどのような影響をもたらすのか楽しみです。前作「STABBING THE DRAMA」はそれまでの右肩上がりの成長が止まってしまったかのような印象で、すっかり影が薄くなってしまった感もありますが、間違いなく現在のメタルのトレンドを作ったバンドの一つであるだけに、新作での奮起に期待。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/237-5ca4e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。