Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

フィンランドの極悪エクストリーム・メタラーIMPALED NAZARENEが4作目「LATEX CULT」と5作目「RAPTURE」をリマスター+ボーナス・トラック追加で再発することになりました。バンドからのコメントは以下の通り。

"Latex Cult""Rapture"Finnboxスタジオでミカ・ユッシーラによってリマスターされた。言うまでもなく、音質は控えめに言っても666%は良くなってるぜ。俺達お抱えのアーティスト、Ritual"Rapture"のジャケットを手がけてくれた。その後"Latex Cult"も同様に手がけてもらうことになっている。ジャケットもレイアウトも全部新しくなる。両方のアルバムにはボーナス・トラックも入れるよ。("Latex..."には1996年のライヴ音源4曲、"Rapture"にはLP盤のみのボーナスだった2曲の他、やはり1996年のライヴ音源8曲が追加される予定)」

「もっと前向きな話に行こう。俺達は10枚目となる新作"Manifest"の曲作りを開始した。凄くスムーズに進んでいて、既に6~8曲ぐらい完成している。ブルータルでファストで真正面から向かってくるような音になるぜ。」


666%良くなってるとは...これは買い直しの価値ありでしょうか。個人的に初めて聴いたIMPALED NAZARENEのアルバムが「LATEX...」だったので、思い入れもあります。今のところリリース時期は未定のようですが、早く聴けることを楽しみに待つことにしましょう。また、年内に新作の音が聴けるのにも期待しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/226-5c88a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。