Music's Gonna Set Me Free...
VENOMオフィシャル・サイト上で、クロノス(Vo,B)が重度の肺炎に冒されドクター・ストップがかかったため、明日から2日間行われるTHRASH DOMINATION 06への出演をキャンセルしたと発表しました。これを受けて、クラブチッタではチケットの払い戻しに応じることを発表しましたが、スラッシュ・メタルが好きで見に来る人でVENOMのキャンセルだけで払い戻ししようと思う人はあまりいなさそうな気がするのですが...。しかしTD06最大の目玉であったVENOMのキャンセルというのは本当に痛いですね。僕は観に行けないのですが。

それにしても今秋のメタル・フェスティヴァルはキャンセル続出ですね。既にLOUD PARKでもBULLET FOR MY VALENTINEKORPIKLAANIMINISTRYの3組がキャンセル。個人的にキャンセルに泣かされたのは'96年のSEPULTURA来日公演の中止(その後バンドは分裂、さらに悔しさが増大したのは言うまでもありません)でしたが、滅多に日本で観れないバンドが多いだけに、マネージメントやプロモーターにはもっとファンの立場に立って考えてもらいたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
行ってこられましたか。
やはりVENOMのキャンセルで興味が薄れた人は多かったようですね。
僕が今回のメンツで最も観たかったのはSODOMでしたが、先述の通り今回は観ていません。
スラドミも今回でだいぶネタが出尽くした感もありますが、次回はどうなるのでしょうか。
2006/09/18(月) 21:31 | URL | chaos666 #-[ 編集]
VENOMがいないせいなのか、去年より随分お客が少なかった今回のスラドミ。それでもライブは凄く楽しかったですよ。ちなみに一番盛り上がったのは、SODOMがやったMOTORHEADのAce of spadesのカバー。カバーの曲がハイライトってのもアレですが。来年は面子をきちんと揃えてやってもらいたいですね。
2006/09/17(日) 21:34 | URL | SHIN250 #eqP7eH0Y[ 編集]
こんにちは。
僕は「BEAST FEAST」でSEPULTURAとSOULFLYを観ましたが、
やはり一番観たかったのはマックスがいた時のSEPULTURAなんですよね。
SEPULTURAはイゴールも脱退して大変なことになっていますね。
2006/09/17(日) 11:42 | URL | chaos666 #-[ 編集]
SEPULTURAは楽しみにしていましたが...
デリック加入後のライブを見たことがありますがやはりMAX抜きでは...
でも、日本のライブ環境は環太平洋地帯では
恵まれているほうなんでは?
LOUD PARK..チケット買いそびれました。
2006/09/17(日) 08:19 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/197-3bcceab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
