Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

先日「アル中でNAPALM DEATHを辞めたけどもう大丈夫なのか?」と書いた途端、大丈夫じゃないどころでは済まされない衝撃のニュースが飛び込んできました。

Century Mediaが、TERRORIZERの新作をリリースしたばかりのジェシー・ピンタード(G)が8月27日にオランダの病院で死亡したと発表しました。死因は現時点で明らかにされておらず、今週中に詳細が発表されるようです。既にNAPALM DEATHから

「バンドは去る日曜のジェシー・ピンタードの突然の死に驚き、悲しんでいる。もうすぐ声明を発表するので待っていてほしい」


というコメントが発表されている他、BENEDICTIONやアンダース・ヤコブソン(ex.NASUM)などからも追悼のコメントが発表されています。ヤコブソンは今年初頭にTERRORIZERの新作の内容に関する噂について自身のブログ上で苦言を呈したことでも知られていますね。

最近のインタビューでは良い状態にあることを窺わせていただけに、新作リリース直後というタイミングでの突然の死は僕にとっても非常にショックです。おそらくTERRORIZERもライヴを行うことなく再度(そして永遠に)封印されることになりそうなのが残念で仕方ありませんが、図らずもピンタードの遺作となってしまったアルバムのタイトルが「DARKER DAYS AHEAD(目前に暗黒の日々)」というのがあまりにも洒落にならなさすぎて悲しいですね...。

Rest In Peace, Jesse Pintado...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/193-72cb2897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。