Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo!を見ていたら何か気になったこのニュース。リンク切れしてしまうといけないので記事の全文も引用します。

ブリーフからダイヤ666個=2300万円相当、運び屋を逮捕-ブラジル

 【サンパウロ1日時事】ブラジル連邦警察はこのほど、アマゾン奥地のロンドリナ州ピメンタブエノで、違法に採取されたダイヤモンドの運び屋を逮捕するとともに、はいていたブリーフの中から666個ものダイヤモンド原石を押収した。ロイター通信によると、ダイヤの価値は20万ドル(約2300万円)相当。
 地元紙によると、容疑者の男は七月30日未明、先住民保護区域で採掘したダイヤを車で運ぶ途中、幹線道路で警察の検問に引っ掛かった。挙動が不審だったため身体検査をしたところ、ブリーフの内側に粘着テープで張り付けられた多数のダイヤが見つかったという。警察は背後に大掛かりな密売組織があるとみて、男を追及している。 


ブリーフの中に入れるという事件の内容もさることながら、普通2300万円相当だけ書けばいいところに、わざわざ666個と強調しているあたり、この記事書いた人はメタルヘッドなのでしょうか。そして、もし意図的にこの数だけ盗んだとしたら、犯人もメタルヘッドで、背後の密売組織はインナー・サークルみたいにサタンの名の下に犯行に及んだのか?666個という数字で妙にイマジネーションが膨らんでしまう今回の事件でした。Hail Satan!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/181-dfe31ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。