Music's Gonna Set Me Free...
From LOUD PARK 06 Official Site

既にラジオなどでは発表されていたようですが、正式にサイト上で発表があったのでここでもご紹介します。

(10/14)
MEGADETH
MINISTRY
ANGRA
ANTHRAX(New)
BACKYARD BABIES
ARCH ENEMY
DRAGONFORCE
NAPALM DEATH
OPETH
FLYLEAF

(10/15)
SLAYER
IN FLAMES
KILLSWITCH ENGAGE
CHILDREN OF BODOM(New)
BULLET FOR MY VALENTINE
MASTODON
HATEBREED
LAMB OF GOD
THE BLACK DAHLIA MURDER
WITHIN TEMPTATION


今回新たにANTHRAXCOBの出演も決定し、これで“スラッシュ四天王”のうち3組が顔を揃えることになりました。もう1組は“別格”ですし、「SUMMER SONIC」のほうに来るので仕方ないでしょう。しかしCOBはホントに日本によく来ますね。これでこの1年のうちに3回目。DRAGONFORCEもそうか。あと、SLAYERMEGADETHが逆という話もあるんですけど、どちらが正しいのでしょうか。(7/4追記:やっぱり逆のようですね。訂正しました)なお、オフィシャル・サイトでは"...and more!!!"としてまだアーティストの追加を予告しているので、そのサプライズにも期待しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/170-da2221e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
