Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From BLABBERMOUTH.NET

この日本では来週7月5日に3年ぶりとなる3作目「CLOSE CALLS WITH BRICK WALLS」(邦題「兄貴、危機一髪」)がリリースされるアンドリューW.K.ですが、オフィシャル・サイト上で'06~'07年にかけてその新作の他に「YOUNG LORD」「THE CARRIER」と題されたアルバムをリリースする予定であることを明らかにしました。この3枚のアルバムに収められる楽曲は3年間ノン・ストップでレコーディングしたものだそうで、今後は日本の「SUMMER SONIC」と韓国でライヴを行う他、アメリカでは8月3日にフロリダ州オーランドで1回のみのライヴを行うそうです。ちなみに、アメリカでの所属レーベルであったIslandとは2004年に契約が切れており、新たなレーベルは明らかになっていません。

なんだかアンドリューも今後“ビッグ・イン・ジャパン”の道を歩んでいきそうなのが不安ですが、3作品が3年間待っただけのものになることを期待しましょう。「SUMMER SONIC」は都合により観にいけませんが、単独公演が行われることがあれば是非参戦したいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/167-c32f39fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。