Music's Gonna Set Me Free...
From BLABBERMOUTH.NET

来日が熱望されていたOPETHオフィシャル・サイト上で、10月14日(土)に幕張メッセで行われる日本では久々のメタル・フェスティヴァル「LOUD PARK」に出演することを発表しました。

で、気になるのはこの「LOUD PARK」というフェスティヴァル。土日の2日間行われるそうで、僕がこのニュースを見てから新たに検索したところによると、どうやらSLAYER(!!!)とHATEBREEDの出演も決定しているようです。

METALLICA「SUMMER SONIC」が今年の目玉になるかと思っていたら、秋にこんな凄いものが控えていたとは。僕は「SUMMER SONIC」への参戦を決めましたが、こちらも絶対に見に行きたいものです。正式発表を待ちましょう。

(追記)
その「LOUD PARK FESTIVAL」ですが、上に挙げた以外にも既にこれだけのバンドの参加が決定している模様です。

BACKYARD BABIES
BULLET FOR MY VALENTINE
IN FLAMES
KILLSWITCH ENGAGE
LAMB OF GOD
MEGADETH
MINISTRY
WITHIN TEMPTATION


これは凄い。これだけのメンツが一同に会するとは。この分でいくとSLAYERMEGADETHのダブル・ヘッドライナーという形になりそうです。だいいちSLAYERMEGADETHを同じ日に出すなんてことはありえないでしょう(苦笑)。今後追加されていくであろうバンドにも期待大です。

(6/4 追記)
さらに以下のバンドの出演も決定したようです。

ANGRA
ARCH ENEMY
THE BLACK DAHLIA MURDER
DRAGONFORCE
FLYLEAF
MASTODON
NAPALM DEATH
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Opeth観たいけどそれよりももっと観たいバンドがあるんです。WITHIN TEMPTATIONが観たい!! 生Sharon Den Adelを拝みたーーーい!!
2006/06/03(土) 21:25 | URL | ironware #-[ 編集]
はじめまして、これは凄まじいですね。
多少の無理は押してでも見に行かないと。
EATMagazineのインタビューにSOILWORKも10月来日する予定だと答えてましたから
もしかしたら、ここにも出るかもしれませんね。
2006/06/03(土) 20:48 | URL | チェリー #-[ 編集]
噂されてたやつですね!
Opethは待望の来日ですね。
NEVERMOREこないかなぁ。
SLAYERもこのころは新譜出てるんでしょうから、楽しみ。
2006/06/03(土) 19:07 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
はじめまして。
僕もBACKYARD BABIESの件でこのフェスティヴァルが行われることを知ったのですが、
メンツはかなり強力なものになりそうです。期待して待ちましょう。
早速リンク(BLOG PEOPLE)に追加いたしました。よろしくお願いします。
2006/06/03(土) 18:13 | URL | chaos666 #-[ 編集]
はじめまして~♪
よくお邪魔しております(笑

Opethくるんですか!!PV見てすっかりとりこになりました。北欧のようなメロディーと時にANGRAみたいな南米のリズム、みたいなことを政則さんが言っているのは頷けます。
わたしにはとても新鮮です♪

Backyard Babesもくるみたいですね。HPを見て、先週からこれ何のイベントだろ?ってずっと思ってました。今年はサマソニだけでは終わりそうにないですね。

よろしければリンク御願いいたしますm(_ _)m
2006/06/03(土) 17:21 | URL | METALOW #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/155-e29ea176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 すでに、巷では噂になっていましたが、秋に超強力なフェスが開催されます。 その名も『Loud Park Festival』!!! すでに、EPISODE 666さんや、My Hobby ファランさんが報じていますが、現在判明している情報を整理すると、次の通りです。 日程:2006年10月14...
2006/06/03(土) 13:42:21 | HR/HMを良い音で聴こう
