Music's Gonna Set Me Free...
From BLABBERMOUTH.NET

オーストラリアのR&Rレジェンド、ROSE TATTOOのギタリストであったピート・ウェルズが3月27日に前立腺がんのため死去しました。享年58歳。

ウェルズは2002年に前立腺がんと宣告され、その時既に手術不可能なほどに進行していたことを2005年になって初めて公表していました。この時、ウェルズは「あと1年か半年早く気づいていればこんな酷いことにはならなかった。君には苦痛と悲しみぐらいしか話せないな。」と当時のインタビューで語っていました。

決してメジャーな存在でこそなかったものの、GUNS N' ROSESを始めとして、ROSE TATTOOが後続に与えた影響は計り知れません。そのROSE TATTOOはウェルズの死の悲しみを乗り越え、今年の「Wacken Open Air」に出演することを発表しました。

Rest In Peace, Pete Wells...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全く知りませんでした。
大ショックです。
ROSE TATTOO、ほんとに大好きなバンドです。
ご冥福をお祈りします。
天国でボンスコットとジャムってくれ!
2006/03/29(水) 01:42 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/125-8831612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
