Music's Gonna Set Me Free...
Kerrang_Master.jpg

From BLABBERMOUTH.NET

KERRANG!誌が同誌の創刊25周年、およびMETALLICA「MASTER OF PUPPETS」のリリース20周年を記念し、同作を丸ごとカヴァーしたトリビュート・アルバム「REMASTERED」を企画し、4月5日に発売される第1102号の付録CDとしてリリースすることになりました。参加バンドは以下の通りです。

MACHINE HEAD - "Battery"
TRIVIUM - "Master Of Puppets"
MENDEED - "The Thing That Should Not Be"
BULLET FOR MY VALENTINE - "Welcome Home (Sanitarium)"
CHIMAIRA - "Disposable Heroes"
FIGHTSTAR - "Leper Messiah"
MASTODON - "Orion"
FUNERAL FOR A FRIEND - "Damage, Inc."


MACHINE HEAD"Battery"...死ぬほど聴きたい!当然日本にも入ってくるものと思われますが、以前やはりUKのClassic Rock誌が企画、制作したQUEENのトリビュート・アルバムが日本に入った途端に速攻で店頭から姿を消したという前例があるので(僕も残念ながら買えませんでした)、今回も日本で争奪戦が巻き起こるのは必至といえそうです。発売直後はタワーやHMVをマメにチェックしておきましょう。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
雑誌の付録でこういうものが出るというのは日本ではまず考えられないことでしょう。
もし日本でこの手の企画が出たら、やっぱりRAINBOWになるんでしょうね...
2006/03/24(金) 22:04 | URL | chaos666 #-[ 編集]
はじめまして。常々興味深く拝見させて頂いております。
それにしてもこの企画は凄いですね!これだけ豪華な面子で雑誌の付録とは。もし雑誌が手に入れられなかったら、商品化して欲しいとさえ思ってしまいます。
2006/03/23(木) 03:24 | URL | Seri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/123-189ea640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
