Music's Gonna Set Me Free...
From BLABBERMOUTH.NET

MEGADETHのジェイムズ・マクドノウ(B)はバンドのオフィシャル・フォーラム上で、バンドを脱退したと発表しました。この中でマクドノウはファンへの感謝を示していますが、その5日前には3月16日にUAEのドバイで行われる「DESERT ROCK 2006」フェスティヴァルへの出演を非常に楽しみにしていると自ら掲示板に書き込んでいたばかりでした。いったい何があったのでしょうか。というわけで、MEGADETHの同フェスティヴァルへの出演は微妙な状況になってきました。

となると、当然ファンが期待するのはデイヴィッド“ジュニア”エレフソンの復帰ということになると思いますが、これに関してデイヴ・ムステインが2月4日付でオフィシャル・サイトに興味深いコメントをポストしています。

「以前は俺は憤慨していたが、今はMETALLICAにもエレフソンにも悪い感情は持っていない。実際、俺はクリスマスの頃にエレフソンと一対一でディナーを食べ、ヤツにもう悪い感情は持っていないこと、そしてヤツと友人でいたいということを伝えた。それ以来、ヤツとは電話でいっぱい話をしたよ」


これは本当に期待していいのでしょうか。今後の動きに注目です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
最近あまり時間がなくて記事にはしませんでしたが、
後任は元WHITE LION~BLACK LABEL SOCIETYのジェイムズ・ロメンゾに決定しています。
WHITE LIONからMEGADETHというバンドの変遷が凄いですね。
どうなるんでしょう。
2006/02/21(火) 21:27 | URL | chaos666 #-[ 編集]
エレフソンさあ~下手っぴだから嫌(笑)。
ジェイソン入れなよ~。
metallicaに不満がある奴が組んだほうがオモロいよ~^^。
2006/02/20(月) 22:33 | URL | met #HZgdgEAA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/113-becb855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
