Music's Gonna Set Me Free...
From BLABBERMOUTH.NET

昨年「ANGEL OF RETRIBUTION」で復活を果たしたJUDAS PRIESTですが、既報通り早くも新作の制作を開始しました。マネージメントのジェイン・アンドリューズ氏によると、

「バンドは全員クリスマスから新年にかけて十分な休暇をとった。2年近くツアーして充電する必要があった。彼らはやる気満々でニュー・アルバムの作業を開始した。彼らは今年は一切ツアーをやらずに新作に向けて一直線と決めたんだ!」


ということです。さらに、来月号のBURRN!誌で発表される2005年リーダーズ・ポールの結果まで一部バラしてしまっています。

The Best Group of the year: JUDAS PRIEST
The Best Album of the year: JUDAS PRIEST 'Angel Of Retribution'
The Best Live Performance in Japan: JUDAS PRIEST
The Best Album Cover: JUDAS PRIEST 'Angel Of Retribution'
The Best Vocalist of the year: Rob Halford/JUDAS PRIEST


どうやら2005年という年には日本ではやはりSYSTEM OF A DOWNOPETHはお呼びでなかったようで...OPETHはどこかに入る可能性はあると思いますが、やはり日本と他の国とのメタルに対する認識の格差がさらに広がっていきそうな感じです。他部門の結果も他の国とは全然違うものになるんだろうなあ。で、PRIESTの新作が聴けるのは来年になりそうですが、あくまで現在進行形の音を期待したいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/112-593a2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
