Music's Gonna Set Me Free...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
From CDJournal.com

2004年に7作目「THE MOST BEAUTIFUL PAIN」の日本発売がアナウンスされながら突如発売が無期延期となり、その後制作活動こそ続けるもののリリースする場を失っていたオランダの貴公子VALENTINEですが、この度イタリアのFrontiers Recordsと契約し、2年近くも放置されていた「THE MOST~」を3月24日にリリースすることになりました。その後、9月には既に完成済みの8作目「FALLING DOWN IN MISANTHROPOLIS」をリリース予定の他、これまで日本のみで発売されていた「VALENTINE 4 - UNITED」、「NO SUGAR ADDED」、「BELIEVING IS SEEING」も順次ヨーロッパでリリースするということです。これは本当に嬉しいですね。

VALENTINEといえば、インタビューで自分が売れないのを音楽シーンのせいにするというあまりに貧乏臭い発言で評判を下げていた印象がありました。さらにはその貧乏臭さが歌詞にも表れていた曲があり、やっている音楽は素晴らしいものだっただけに勿体無い…という思いがありましたが、これを機会に「これがVALENTINEなんだ、文句あるか」というくらいの気概を見せてほしいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode666.blog21.fc2.com/tb.php/109-3305eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。